ご来店ありがとうございました(^^)/!

こんにちわ!

ドッグ&キャッツ塩尻店です(・ω・)ノ

ゴールデンウィーク最終日もたくさんのわんちゃんが来てくれました☺

 

セブンくん

当店出身の子です

今回もモヒカンカットでかっこいよくきまっています

スタッフにも懐いてくれてトリミングもいい子でした

 

 

 

ソナちゃん

おめめくりっくりなにをうったえているのかな??

小柄でちゅるんちゅるん

目の上のマロもとてもキュート

 

 

まつかぜくん

ベロが出ていてとてもかわいい

スッキリサマーカットでサッパリしました

 

 

 

モコちゃん

ずーっとトリミング中は、

おとなしいけどお母さんのとこ行くとソワソワ…

お母さんからおやつもらって満足~

 

りんちゃん・ちいちゃん

二人ともいい子に頑張りました

お迎え待ってる時も寄り添って仲が良い

 

 

 

みんなサッパリきれいになりました

 

またのご来店をお待ちしております

コメントする

*
*
* (公開されません)