新しい子がやってきました!!(小動物編)

皆様、こんにちは!!

今回は、かわいい『うさぎさん』や『ハムスターさん』が仲間入り!!

早速、ご紹介していきます!

キンクマハムスター
ゴールデンハムスター

H30年6月6日頃生まれ

皆で仲良くお団子状態でした (笑)

 

ミニウサギ

H30年6月7日頃生まれ

来たばかりなので、怖がりな部分もありますが、
目を離すと脱走をしようとする、元気な仔たちです!

当店でも初!!

スナネズミ(ジャービル)

体長は約10㎝~15cmほど
ネズミさんには珍しい、昼行性です!

怖がりさんではありますが、回し車で遊んだり、手に乗ったりと、色々な表情をみせてくれます!

他にも、ロップイヤーやネザーランド、コザクラインコなど様々な子がいますので是非会いに来てください!!

お待ちしております!

また、期間限定でハムちゃんフェアも開催中☆
詳しくは『お知らせ』をご覧ください!!

コメントする

*
*
* (公開されません)