新しい小動物さん達がやってきました!!!

皆さん、こんにちは!!!

今週も可愛い小動物さん達がやってきてくれましたよ~(‘ω’)ノ
ではでは、早速皆様にご紹介していきたいと思います!!

まず最初は・・・。

ミニウサギ

みんなかわいいお顔です♡うさぎさんって写真写りとってもいい♪羨ましい・・・。

他にもかわいいうさぎさんが来てくれましたよ💕

お次は

ハムスター

毎度のことながらハムちゃんは寝ている写真しかございません(^▽^;)
寝る子は育つ♪この言葉がぴったりです(笑)2枚目なんて不機嫌そうな顔❕❕(笑)

次は
セキセイさん


セキセイインコさんです♪2枚目の白いインコさん・・・。

どや顔すぎる(笑)

ヒナも来てくれました💕食欲旺盛なかわいい子達です♪

 

最後に・・・。新入りちゃんではございませんが私のお気に入りちゃんを紹介させてください!!

ネザーランドドワーフくんです!

くりんくりんなおめめがチャームポイントです♪

 

他にもたくさんのかわいい子達がいます♪

ぜひお店に見に来てください💕

スタッフ一同お客様のご来店心よりお待ちしております。

長々と失礼いたしました!!!!

コメントする

*
*
* (公開されません)