新しい小動物さん達がやってきました!!

皆様、こんにちは!!!

今日も毎度おなじみ、新しい小動物さん達のご紹介です!!
可愛い子達ばかりなので早く皆様にご紹介したい・・・(*´Д`)

早速紹介させていただきます♪

今回はセキセイインコのヒナとジャンガリアンハムスターがやってきてくれました💕

セキセイインコ ヒナ

コロコロした姿が堪らないですよね💞
ご飯もたくさん食べてくれて好奇心が旺盛な子達です✨

次はジャンガリアンハムスターくんたちです♪
ブルーの男の子が3匹来てくれました💕

寝ている所を写真に収めようと思い、カメラを構えた瞬間・・・。
事件は起きた・・・。一匹が起きてしまい、私の顔を見た瞬間ちょー威嚇・・・。
作者、大変切ない気持ちになってしまいました(´・ω・`)
きっと起こされたのが不快だったのでしょう・・・反省します・・・。
あっ、でも威嚇された後はすごいかわいい顔を激写させてくれましたよ♪
性格も様々で見ていて癒されちゃいます💞

たくさんのかわいい子達がお店で待っています°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
ぜひ、見に来てください♪

コメントする

*
*
* (公開されません)