新しい小動物さんがやってきました♪

皆様、こんにちは!(^^)!

いよいよ2018年も残すこと後1日となりましたね( `ー´)ノ
皆様はどんな1年だったでしょう??🐶🐱

年末になって急激に寒くなってきました⛄
そんな寒い中、今週も新しい小動物さん達がやってきてくれましたよ🐰💕

皆様にもご紹介致します!(^^)!

カラーハムスター

ちょっと毛が長い??とてもかわいいカラーハムちゃまがやってきました💕

ジャンガリアンパール

寝ている姿しか撮れなかったです😭ごめんなさい(´;ω;`)

でもみんなとてもかわいい子達です💞

ミニウサギ

可愛らしいミニウサギさんもやってきてくれましたよ🐰💞

色も全然違う子ですが2匹とも食欲旺盛で元気な仔です💞

 

この子達の他にもたくさんの仲間たちがお店にいます( *´艸`)

ぜひ、一度お店に足を運んでみてはいかがでしょうか!!

お待ちしております_(_^_)_

 

コメントする

*
*
* (公開されません)