僕、みのっし。~お久しぶり投稿~

こんにちは!僕は看板犬みのっし!

あ久しぶりのイケメンみのっしだよ(*’ω’*)☆今日は僕もトリミングしてもらったんだ~

僕は看板犬みのっしなのに、トリミングが嫌いなんだ! ジャブジャブ洗われるのもきらーい。

チョキチョキ切られるのもきらーい。 耳掃除なんて大嫌いさ!!

でもヾ(・ω・*)なでなでされるのは、大好きスタッフに良い子良い子ってされるとうっとりしちゃう僕だから、

キレイになるためにトリミングも頑張るんだ

だって頑張ったらいっぱい褒めてもらえるから(*´ω`)ヒヒヒ

僕の変身後がこちら!!

体は暑いからスッキリサッパリ!!足はポンポンが二つずつでルンバのように!

お客さんからおしゃれだねーって言われたよ~ん

顔はさーっぱりと(*’▽’) ご飯を食べたりお友達とじゃれたり、

ご飯を食べたりご飯を食べたり、、、汚れちゃうから口元は短くしてるんだよ!

頭は丸くて口はシャープで、僕ってなんでこんなにイケメンなんだろう~

お尻は真ん中がスッキリしてるの

僕は沢山食べて沢山うんちをするから汚れないようにってトリマーさんが。

風が当たって少しスースーするけど癖になりそう

ぼくはみのっし。

トリミングしなくてもイケメンだけど、頑張ってトリミングさせてあげる優しいみのっし。

最近眠い時に子供が僕におもちゃを投げてくるけど、見て見ぬふりしてあげる優しいみのっし。

だって僕は知ってるんだ、みんな本当は僕が好きなんだよね

僕はみのっし。

気分が乗らないときは愛嬌なんか振りまかない。

時々犬と喧嘩とかしちゃう不良な一面も兼ね備えてる

僕はみのっし。

優しくされたい甘えん坊。

ゴールデンウィークにお店に来たらゆっくりしていってね(*´ω`)

みのっしでしたっっ

お客様からみのっしのようなカットにしてほしいと何件かお声がかかりますが、トイプードルの毛の長さやもつれの状態によっては同じカットが難しい場合もございますので、ご相談ください。

また、別途デザイン料金がかかりますのでご了承ください。

可愛いと褒めてくださりありがとうございます(*^。^*)

 

 

 

 

 

 

コメントする

*
*
* (公開されません)