僕、みのっし。~気まぐれ更新~

やあ!!みんなのアイドル、僕、みのっし。

今日は僕もシャンプーしたよ(*’▽’)

フワフワになって明日はいろんなお客さんに可愛いね~💛って言われるんだ♬

でも僕はちょっぴり不機嫌。

だって僕はシャンプー嫌い。お風呂好きじゃないんだもん!!

でも僕は偉いから頑張るんだ。

そう、僕はなんだって頑張るみのっしだから

ほら見てー!!こんなにフワフワになったよー!!

僕はみのっし。

お風呂嫌いだけど、終わったあとは気持ちいいなあ~

あ、今これを見たそこの君。

横顔もイケメンだって思ったでしょ!?

ふふふ( *´艸`)

最近、みのっし!って声をかけてくれるお客さんが増えたから毎日ルンルン♫なんだ

こーんなイケメンに生まれた僕って罪だなあって思うよ

あ!そうだそうだ!最近レジの前に新しいおもちゃが入荷したんだよ\(^o^)/

とても可愛いから見てみて僕はおもちゃすぐに壊しちゃうけど、新しい物は大好き

さーて、今夜もぐっすり寝て、明日みんなにニコニコサービスでもしよーっと

みんなも僕の夢を見てね~

以上!!可愛くて賢くてイケメンで、みんなのアイドル、みのっしでしたっ

コメントする

*
*
* (公開されません)