本日のトリミング!(^^)!5月24日(木)

トイ・プードルのアンちゃん(*^。^*)

マイアミカットがとてもよく似合っています☆★ いつもとーってもいい子のアンちゃん

少しシャイでなかなかカメラを向いてくれませんがバッチリこちらを向いてくれてありがとね

ミニチュアダックスフンドの龍之介くん(*´ω`)

可愛らしいおじいちゃん犬です(*´ω`) とても眠い龍之介くん、、(´Д⊂ヽ

写真なんてどうでもいいから寝かせて~とウトウト(˘ω˘)💤お疲れ様💛💜

MIX犬のラルくん(^^♪

足が長くてスタイル抜群です(*´ω`)そしてとても元気で人が大好き

夏に向けてサッパリカットです少しカメラ目線それてしまったラルくん目線の先には他のわんちゃんがいます

MIXのまる君(*´ω`)

しっぽをフリフリ愛嬌がとてもいい男の子です トリミングもおりこうさんに頑張ってくれます(*^。^*)

同居犬のぽんちゃんとホテル&トリミングを利用してくださいました

トイ・プードルのぽん君(*´ω`)

上の写真のまるくんと同じお家の子ですふたりはとっても仲良し(*^。^*)♫

顔のカットが少し苦手なまる君でもすごく頑張ってくれました(*^▽^*) ふたりとも綺麗になってサッパリしたね💜

 

本日もご来店誠にありがとうございました! またのご利用をお待ちしております(^_-)-☆」

 

コメントする

*
*
* (公開されません)