\外サークル/コーギーさんが仲間入り🐶

\外サークル/コーギーさんが仲間入り🐶

みなさんこんにちわ~~~🐶

ペッツビレッジ岡谷店です🐩🐩

今日は外サークルに新入りさんが来ましたので、ご紹介です♪

今回は、大人気のコーギーさんが来ました!!

🍞種類🍞  ウェルシュ・コーギー・ペンブローク

🍬性別🍬  男の子

🍰誕生日🍰 2020年7月19日

✨毛色✨  レッド&ホワイト

くりくりの目👀とおっきな耳👂、胴長短足の姿がとっても可愛いですよね!!

性格は甘えんぼさんで、他のワンちゃんと遊ぶのもとっても好きです🥰

お外デビューし少しの間はビクビクで端っこに固まっちゃってましたが、

ちょっと目を離した隙にぴょんぴょん動き回ってました(笑)

体ももちもちで触り心地がと~~ってもいいですよ~🌟

ぜひ会いに来てくださいね(^▽^)/お待ちしております~!!

コメントする

*
*
* (公開されません)