チンチラさんが仲間入り🐈

チンチラさんが仲間入り🐈

みなさんこんにちわ😸

ペッツビレッジ岡谷店です(=^・^=)

今日は、大きなおめめと白いフワフワの体が可愛い、

チンチラさんがやってきましたのでご紹介です!!

🦄種類🦄  チンチラ

🍬性別🍬  男の子

🍰誕生日🍰 2020年8月8日

🍫毛色🍫  チンチラシルバー

おめめがまん丸の白いふわふわ・・・!!

可愛すぎますね😂😂

ところで、チンチラとペルシャの違いってご存じでしょうか(`・ω・´)

実はチンチラもペルシャも同じねこちゃん。

じゃあ何が違うの??というところ。

一番の違いは「毛色」だそうです😁

ペルシャの中のチンチラシルバーという色なんですね~~😏

それと、毛色以外にも違いがあります。

それは お顔立ちです🥰

ペルシャさんは鼻がペチャっとしていますが、

チンチラさんはスッキリ✨

そしておめめも、チンチラさんのほうが大きいみたいですよ🌟

アイラインがしっかりあるのでより大きく見えます👀

そんなふわふわチンチラさん。

昨日、羊毛のボールを新しくプレゼント🎁してもらいました!!

とっても気に入ったようで、昨日に引き続き今日も

楽しそうに遊んでおります(笑)

そんなチンチラさんにぜひ会いに来てくださいね😸

コメントする

*
*
* (公開されません)