\新入生/ベンガルさんが仲間入り🍖

\新入生/ベンガルさんが仲間入り🍖

こんにちわ!!ペッツビレッジ岡谷店です😘😘

今日はねこちゃんの新入生が来ましたので、ご紹介です💓

🍞種類🍞  ベンガル

🍬性別🍬  男の子

🍰誕生日🍰 2020年10月3日

🍪毛色🍪  ブラウンスポテッドタビー

細くてしなやかな見た目がかっこいい✨ベンガルの子猫さんです!!

中に潜れるベッドの中でくつろいでました(笑)

ベンガルさん、見た目こそ野性味があふれていて

とってもかっこいいですが、実は性格は甘えんぼさん♡

社会性のあるねこちゃんなんです!!

しかし活発で運動量の多いねこちゃんでもあるので、

沢山一緒に遊んであげてください😸

先ほどの写真から、数分してまた見に行ったら、

今度はさっきよりも深く入って寝てましたZzz

コメントする

*
*
* (公開されません)