\新入生/白い柴ちゃんが仲間入り🎐

\新入生/白い柴ちゃんが仲間入り🎐


みなさまこんにちわ⛄

ペッツビレッジ岡谷店です🌟🌟

今日は大人気✨柴ちゃんがやってきたので、ご紹介です♪

 

🍕種類🍕  しば

🍔性別🍔   男の子

🍙誕生日🍙 2020年11月14日

🥞毛色🥞        白

 

 

ぽてぽてした白柴さんが来ました♪

柴ちゃんはどの色も本当にかわいいですね・・・🤣🤣

おもちゃで遊ぶのが大好きな男の子です✨

最近は自分のベッドをかみかみ・・・穴開いちゃうよ😂(笑)

よく、「豆しば??」とお尋ねいただきますが、こんなに小さい子が

よく見る柴ちゃんの大きさまで育つんです…!!すごいΣ(・ω・ノ)ノ!

ころころでと~~っても可愛い時期なので、ぜひ会いに来てください🚗

 

すまし顔でかっこよくキメてくれました

              かっこいい~

 

 

 

 

 

 

 

大きなあくびも取れました(^▽^)/

 

 

ついついこっちまで眠くなっちゃいまs…Zzz

 

 

 

 あいに来てね~~。

 

 

コメントする

*
*
* (公開されません)