\外サークル/ワイヤーフォックステリアさんが仲間入り🦊

\外サークル/ワイヤーフォックステリアさんが仲間入り🦊

こんにちわ(^▽^)/

ペッツビレッジ岡谷店です✨

当店は、外にサークルがありそこではワクチンが

終わった子がワンちゃん同士の社会勉強中📒

そんな外サークルに新しいお友達が来たので、ご紹介です🍙

🎈種類🎈ワイヤーフォックステリア

🎠性別🎠   女の子

🍞誕生日🍞  2020年9月17日

🍳毛色🍳ホワイトブラック&タン

←これは小さい頃の写真。

今こうなりました!!

すくすくおっきくなりました~♪♪

ワイヤーフォックステリアさん、

体つきは首が長くしっかりしていて、体もしっかりで、

全体的にすごくバランスの取れたワンちゃんです♪♪

毛はダブルコートですが抜けることは少なく、

また、長くは伸びないので、お手入れは比較的しやすいです🥰

ただし絡まりやすいので、ブラッシングは必須です✨✨

運動大好きで活発な子なので、ぜひいろいろなところに

連れて行ってあげてください(^▽^)/

最初は恐る恐るでしたが、

今ではとっても仲良しで、

楽しそうです♪

   まってるよ~。

コメントする

*
*
* (公開されません)