\新入生/ポメ×スピッツのMIXさん仲間入り🍂

\新入生/ポメ×スピッツのMIXさん仲間入り🍂

みなさまこんにちわ🐶ペッツビレッジ岡谷店です🌟

 

沢山かわいい子達が来てますので、

ご紹介します♪

 

種類MIX

(ポメラニアン×スピッツ)

性別女の子

誕生日2021.4.11

毛色ブラック&ホワイト

 

 

小さいおててで頑張ってよちよち歩く姿が

め~~~~~~っちゃくちゃに可愛いぽめすぴちゃんがやってきました!!

ご飯を食べよ~~🥰とご飯を持っていくと、

「いまぼーるであそんでるからいらないよ!!」

「あたち、いまからおといれするからいらないよ!」

と言わんばかりにどっかに行ってしまう女の子です(;’∀’)コマッタ

最近はいい子に一緒に食べてくれます(⋈◍>◡<◍)。✧♡かわいい!!

手が本当に小さくって、そこがすっごくかわいいんです🌟

人も大好きで、ぴぃぴぃないてます(;´∀`)構っちゃいます(笑)

 

白と黒のもっふもふがとっても可愛いので、ぜひ会いに来てください💕

 

 

コメントする

*
*
* (公開されません)