\もっこもこ/ポメラニアンさんが仲間いり🍊

\もっこもこ/ポメラニアンさんが仲間いり🍊

みんなさまこんにちわ🍒🍒

ペッツビレッジ岡谷店です🌟

本日2つめの投稿です(n*´ω`*n)

もふもふが可愛すぎる、ポメラニアンの男の子です🍊

種類ポメラニアン

性別男の子

誕生日2021.4.11

◎◎◎◎

すっごく小さいぽめちゃんが来ました(ノ・ω・)ノ

ごはんをスプーンで食べさせてもらうのが大好き💕

最近はいっちょまえに、構ってもらえないと「うーっっ」

って怒ってるんです(笑)

ついつい意地悪したくなっちゃいますね( ´∀` )ww

よくベッドにつまづいてコロコロ転がっちゃってます🦄

こいぬ感あふれるぽめちゃに、ぜひ会いに来てくださいね💕💕

コメントする

*
*
* (公開されません)