\新入生/マルプー(マルチーズ×プードル)MIXさんが仲間入り💕

\新入生/マルプー(マルチーズ×プードル)MIXさんが仲間入り💕

こんにちわ~🌠🌠

ペッツビレッジ岡谷店です🌟

今日は、もこもこなのがとっても可愛い

まるぷーさんがやってきましたのでご紹介です🥰

🍩種類🍩MIX
(マルチーズ×プードル)

🍬性別🍬 女の子

🍪誕生日🍪 2021.4.10

🍿毛色🍿 アプリコット

◎◎◎◎

まるぷーさんとっても人気ですよね✨

体の淡い色ともこもこの体、くりっくりのつぶらな瞳👀

全部が可愛いですね・・・!!

こんなに小さいのに、ご飯が大好き🍚

もっと食べたいよ~(# ゚Д゚)とよく不満な声が聞こえてきます(笑)

とっても甘えん坊さんで、ひとに寄って行っては

構って構ってアピール💕可愛がられ上手な女の子ちゃんです🥰

写真よりも絶対かわいいので、是非まるぷーちゃんに

会いに来てください🦄✨お待ちしております🌟🌟

動き回っちゃって

なかなか写真が撮れない💦

コメントする

*
*
* (公開されません)