\新入生/ロシアンブルーちゃんが仲間入り💙

\新入生/ロシアンブルーちゃんが仲間入り💙

みなさま~~~~~~~~~~🥰

こんにちわ🌟🌟🌟

ペッツビレッジ岡谷店です🦄✨

今日も新入生のご紹介です🥰

小さくてかわいい💕子猫さんが来ましたよ~( *´艸`)

🐾種類🐾 ロシアンブルー

🍓性別🍓 女の子

🎈毛色🎈  ブルー

🍬誕生日🍬2021.4.5

○○○○○

ワ、ワ~~~~~めちゃめちゃかわいいです(´;ω;`)💕

遊ぶ🐣のもごはん🍚も、寝る💤のも大好きなロシちゃんです✨

「かわいいかわいい~~~~💕」してたら、

飛び乗ってくれて一撃でやられちゃいました(笑)

そんなとっても甘え上手さんです💎💎

ロシアンブルーさんの性格は、

ちょっとわんちゃんみたいな性格♪

飼い主さんが大好きで、忠誠的なんです😿

でも、やっぱりネコさんなので、プライドだってあります✨

大好きな飼い主さんが他の子を可愛がってると・・・・。(#^ω^)

また、「ボイスレスキャット」と呼ばれるほど

鳴くことの少ないねこちゃんとして有名です(^▽^)/

今日は、ろしちゃんのお部屋に、しま猫ちゃんの

ドーナッツクッションを入れたところ、

どうやら気に入ってくれた様子です( ・´ー・`)

早速たくさん遊んで、疲れて寝ちゃいました(笑)

子猫すぎる・・・;;;(?)

とってもかわいいろしちゃんに、ぜひ会いに来てくださいね~😸✨

コメントする

*
*
* (公開されません)