\ちび!/チワワちゃんが仲間入り🍬

\ちび!/チワワちゃんが仲間入り🍬

こんにちわ🍩

あれ・・・?これ・・・もしかしてフロント凍ってる・・・??

毎朝そんなことが怖い時期がやってきましたね(`・ω・´)💦

あったか~~~い店内ではこいぬたちはとっても元気✨

本日はとってもちびちゃんなちわわちゃんが来ましたので、

ご紹介です(^▽^)/♪

👑種類👑  チワワ

🎀性別🎀   女の子

🍰誕生日🍰  2021年8月21日

💗毛色💗 クリーム

◇◇◇◇◆◆◇□◇

画像はお店に来たての時のものなので、

今はもう少し大きいです♪

でもまだ1㎏もありません・・・!!!

早く大きくなってほしいので、

毎日いっぱい食べてもらいたい✨

けど、ごはんは食べさせてもらわないとや~だよ~~

とわがまま放題のお姫様です。

う~~~~んわがままでかわいい~~~~💕💕

ついつい甘やかしてしまう…。。。

大きく育ってくれたら、おっけーです◎

そんなおひめさまチワワちゃん、

性格は実はちょっと控えめ(;´∀`)(笑)

でも、お部屋を開けるとしっぽをぷりぷりしながら来てくれるんです✨

かわいい~~~~~~💕💕

そんな可愛いおちびなおひめさまにぜひ会いに来てくださいね🦄⭐

コメントする

*
*
* (公開されません)