\ころころ~/柴ちゃんが仲間入り🍂

\ころころ~/柴ちゃんが仲間入り🍂

こんにちわ🍂

本日はこっろっころな姿が

あまりにも可愛すぎる柴ちゃんをご紹介です!!

🍃種類🍃  柴

🍂性別🍂  女の子

🍃誕生日🍃 2021年10月9日

🍂毛色🍂  赤

🍁🍁🍁🍁

ちっちゃい(*´Д`)

身体もちっちゃいし耳もちっちゃいし、しっぽもちっちゃい、、

可愛すぎる✨

とっても人が大好きな柴の女の子です!!

お部屋の扉を開けると、

尻尾をぷりぷりしながら走ってきて、

そのまま抱っこ抱っこ~~!!!!と飛んできます🐦

落っこちちゃうよ~~~~💦

そんな姿が可愛くて、ついつい遊びたくなっちゃう、ちっちゃい柴ちゃんです🍃

抱っこのリアクションが本当にかわいいので、

ぜひ会いに来てくださいね🍰🍰お待ちしております!!

コメントする

*
*
* (公開されません)