\極小/ヨークシャテリアちゃん仲間入り🐣

\極小/ヨークシャテリアちゃん仲間入り🐣

こんにちわ~~!!!!🐣

ペッツビレッジ岡谷店です✨

本日はと~~~~~~っても小さい

ヨークシャテリアの女の子が来ましたので、

早速ご紹介です🥰

🐥種類🐥  ヨークシャテリア

💛性別💛 女の子

🐣誕生日🐣2021年10月23日

💛毛色💛

スティールブルー&タン

🥚🥚🥚🥚🐣🥚🥚

わ、わ~~~~~~ちっさあ~~(〃´∪`〃)ゞ

ほんとに冗談抜きで手乗りサイズ👍

ちびちびなヨーキーちゃんが仲間入りです✨

こんなに小さいのに、ちゃんと自分でもさもさご飯食べるんです!

え、いい子過ぎない・・・???

前のめりになりすぎて、手がお皿に入っちゃってる姿が、

もう、めちゃくちゃ可愛いんです💕

性格はもうすでに甘えんぼちゃん♪♪

写真撮影するときも、うれしすぎちゃって全然おとなしくできず(笑)

落っことさないように必死で手でブロックしてたら、

その手からころころ滑り落ちてました(笑)癒された~~🍃

毎日少しずつ成長中♪はやくおっきくなってね~~✨

是非おちびちゃんに会いに来てくださいね⭐お待ちしております🦄✨

ぼーっとしてました。

コメントする

*
*
* (公開されません)