\胴長短足/ミニチュアダックスさんが仲間入りです🍖

\胴長短足/ミニチュアダックスさんが仲間入りです🍖

こんにちわ🍖🍖

ペッツビレッジ岡谷店です🍖🍖🍖

仔犬って可愛いですよね。。。(?)

本日は胴長短足が大人気💕

ぷりぷりのミニチュアダックスフンドさんが仲間入りしましたので

ご紹介です⭐

 

 

 

💛種類💚

ミニチュアダックスフンド

💚性別💛 女の子

💛誕生日💚2021年10月15日

💚毛色💛 ブラック&タン

ちっこい眉毛がすごくかわいいダックスちゃんです🥰

性格もとても明るくて、「あ~、ダックスさんだなあ~」と感じることが多いです(笑)

小さいながら、ご飯が大好きなんです😎

あと、お隣さんや下にいる他のワンちゃんがきになるみたいで、

遊ぼ遊ぼ~~とおもちゃをもってちょこちょこしてるのが、

すっごくかわいいんです💛💛

見ているだけでも癒される子なので、是非会いに来てください💕

抱っこも大好きなので、ぜひぜひ抱っこもお願いします(^▽^)/

 

 

 

 

 

 

コメントする

*
*
* (公開されません)