\わふっ/シベリアンハスキーちゃんが仲間入り🐺

\わふっ/シベリアンハスキーちゃんが仲間入り🐺

みなさまこんにちわ✨

ペッツビレッジ岡谷店です👍

今回ご紹介するのは、なんとシベリアンハスキーちゃんです!!

当記事を書いたスタッフは生まれて初めて本物を拝見しました!!!

もっふもふだ~~~~~~!!!!

早速詳しくご紹介します⭐

🖤種類🖤  シベリアンハスキー

🤍性別🤍  女の子

🖤誕生日🖤 2021年12月12日

🤍毛色🤍  ブラック&ホワイト

◇◇◇◇◇◇◇◇

なななな、なんだこのもふもふ・・・!!

まだ仔犬ちゃんの毛なので、すっごく柔らかいんです(*ノωノ)

目の上のおっきい眉毛が可愛すぎる~~(n*´ω`*n)

性格は意外と落ち着いて、、、はないかなあ(笑)

抱っこされると膝の上でいい子~~~✨にできるのですが、

お部屋で遊ぶときはころころぽてぽてです👍

私が思っていたよりはやんちゃじゃないのかも・・??

ボールがお気に入りみたいで、毎日もぐもぐ遊んでます(笑)

お手を教えてみてるけど、、、いつできるようになるんだろう(〃´∪`〃)ゞ

時々調子いいときはやってくれるんですけど…(笑)

そんなハスキーちゃん、やっぱりあんまり見る機会がないので、

大人気です✨

毎日すくすくおっきくなって、スタッフの癒しです🍃

ころころぽてぽてのかわいい~~時期ですので、

ぜひ会いに来てくださいね🐺お待ちしております♪

コメントする

*
*
* (公開されません)