\新入生/トイプードルちゃんが仲間入り⭐

\新入生/トイプードルちゃんが仲間入り⭐

みなさまこんにちわ🐑⭐

ペッツビレッジ岡谷店です(o^―^o)

本日はふわふわもこもこのトイプードルちゃんを

ご紹介します!!

久しぶりにやってきたシルバーちゃんですよ~!!!

🖤種類🖤  トイプードル

🖤性別🖤  女の子

🖤誕生日🖤 2021年11月20日

🖤毛色🖤  シルバー

◇◇◇◇◇◇◇

といぷーちゃんは色々な毛色があって

どの子も可愛いですよね(*ノωノ)

今回お店に来てくれたのはシルバーちゃんです!!

写真や今はまだほぼほぼ真っ黒なのですが

大きくなるにつれてどんどん薄くなって、

最終的にはきれいなシルバーになります🥰

性格はなんだかとってもおてんばちゃんです(笑)

名前を呼ぶと、、、ちゃかちゃかちゃか~~!!

お部屋を開けると、、、ちゃかちゃか~~~~!!!

全然落ち着けません(笑)

写真撮るのがすごく大変で。。。💦

どれもこれもぶれちゃって、カメラロールがぷーちゃんだらけに

なっちゃいました!!!

その中から厳選した、可愛い写真を乗せます✨

是非ご本人に会いに来てくださいね⭐

コメントする

*
*
* (公開されません)