\ふわもこ/ポメ×シュナのMIXちゃんが仲間入り🍩

\ふわもこ/ポメ×シュナのMIXちゃんが仲間入り🍩

みなさまこんにちわ🍬

ぺっつびれっじ岡谷店です💕

本日ご紹介するのは、ポメラニアン×ミニチュアシュナウザーの

女の子です🥰触り心地◎で愛嬌たっぷり✨

では早速ご紹介です🎉

 

🧸種類🧸  MIX

(ポメラニアン×Mシュナ)

🎀性別🎀  女の子

🧸誕生日🧸 2021年1月26日

🎀毛色🎀  フォーン

 

 

 

テディベアみたいにもっさもさな

MIXちゃんがやってきました~🎊

性格はとっても甘えん坊のかまってちゃん、、、

遊んでほしくていっちょ前に頑張って吠えてます(笑)

ごはんもだいすきで、もりもり食べてます🍚

この子、触り心地がめちゃくちゃいいんです(*ノωノ)

今のところ、毛質はポメちゃんよりなのかな……??

というような気がします!!

 

ぷりぷりと歩いている姿が可愛すぎるので、

ぜひ会いに来てくださいね🦄⭐

 

 

 

 

 

 

 

コメントする

*
*
* (公開されません)