\きりっ/ノルウェージャンフォレストキャットくんが仲間入り✨

\きりっ/ノルウェージャンフォレストキャットくんが仲間入り✨

みなさま~~~こんにちわ🐶

ペッツビレッジ岡谷店です⭐

本日は新入生のおちびさんをご紹介です!

小さいのにイケメンくんですよ~~✨

🐾種類🐾

ノルウェージャンフォレストキャット

🐾性別🐾  男の子

🐾誕生日🐾 2022年1月14日

🐾毛色🐾

レッドタビー&ホワイト

可愛い毛色のノルウェージャンフォレストキャットくんです!!

きりっとしたお顔と、なが~~いひげがすっごくかっこよくないですか✨

性格もよく、人が大好きな甘えん坊ちゃんなんです💕

こ~んなに小さいのに、もうかたいごはんをぱりぱりぱりぱり

食べてるんです;かわいすぎた。。。

最近ではもう柔らかいごはんは残すようになっちゃいました(笑)

僕もうあかちゃんじゃないんだけど💢ってことなんですかね。。。

めちゃくちゃかわいい猫パンチの瞬間も撮れたので、

おすそ分けです😎

是非抱っこしに来て下さいね🐾🐾お待ちしております!!!

コメントする

*
*
* (公開されません)