\ぶひ/フレンチブルドッグくんが仲間入り🐷

\ぶひ/フレンチブルドッグくんが仲間入り🐷

こんにちわ🌸ペッツビレッジ岡谷店です🌷

今日はとってもあったかいみたいですね🌺

もぐらみたいに引きこもりのスタッフはお客さんから

情報を仕入れるしかありません(笑)

もう雪降らないでほしいですね💦

さて今回は、大人気の鼻ぺちゃ犬、フレンチちゃんの

男の子がやってきました!!!

愛嬌たっぷりの癒し画像とともにご紹介です🐷💎

🍬種類🍬

フレンチブルドッグ

🍦性別🍦   男の子

🍰誕生日🍰 2022年1月15日

🍔毛色🍔  ブリンドルホワイト

ぶ、ぶひ~~~~~(^p^)

なんというか、、、

フレンチの仔犬から感じる「こいぬ感」っていったい何なんでしょうね、、、。

私だけなんですかね、、、。

他の犬種からは感じない独特の雰囲気があるように感じます(笑)

今回来てくれたこの子、とっても美形さんだと思います✨

きらきらのつぶらな瞳がものすごくかわいいんです💕

ちょっといたずらしたって子の顔で見られたらもう、、、

なんだって許しちゃいそうです( ´∀` )(笑)

そんなばぶばぶフレンチ君に、ぜひ会いに来てくださいね🍃

コメントする

*
*
* (公開されません)