新しい小動物さん達がやってきました!

皆様、こんにちは!!

可愛い小動物さん達がやってきました!

可愛すぎてつい見とれちゃいます・・・。早速皆様にもご紹介していきたいと思います!

 

ミニウサギ




どの子もおめめがくりくりでたまらないです♪

食欲も旺盛!!すくすく育っています!

次のかわいこちゃんたちは・・・。

ハムスター

小さくて遊び盛りで何とも言えない可愛さです!!

奥のパールの子は2枚とも寝ています(笑)

やんちゃな子や穏やかな子・・・いろいろな性格の子ばかりで

癒されます♪

 

他にもたくさんのかわいい子がいます♪ぜひ、見に来てください( *´艸`)

スタッフ一同皆様のご来店、心よりお待ちしております。

コメントする

*
*
* (公開されません)