新しい小動物さんがやってきました!!

皆様、こんにちは!!( `ー´)ノ

今週も新しい小動物さん達がやってきてくれましたよ( *´艸`)
今回もとてもかわいい子達ばかりです👍

早速皆様にもご紹介していきたいと思います!(^^)!

まず、ミニウサギさん🐰💕


2匹来てくれました🐇 ごはんもよく食べてくれるいい子ちゃん達です💞
まるまるおめめがたまらない👀✨

お次はハムスターさん🐹🎶

カラーハムスターちゃまが来てくれました😭💞
牛柄っていうんですか??可愛すぎませんか??キンクマちゃん達もとてもかわいい子達です💞
色々な色の子達がいて見ていて癒されます(^^♪


ジャンガリアンちゃんもたくさん来てくれました♪
ブルー、イエロー、パールと個性豊かなハムちゃんばかりです🐹

今回来てくれたのはこの子達ですが、他にもたくさんのかわいい子達がお店で待っています( *´艸`)
ぜひ、見に来てみてください😻

ご来店お待ちしております!!長文失礼いたしました!!

コメントする

*
*
* (公開されません)