黒柴くんが仲間入り🧸

黒柴くんが仲間入り🧸

 

こんにちは✨今日は新入生2匹目をご紹介です🎉🎉

 

🍰誕生日🍰2020年4月11日
🍩性別🍩男の子
✨毛色✨黒

 

大人気の柴ちゃんが来ました🐺

今回も毛色は黒の、黒柴ちゃんです❕❕

まだ緊張しているのか、一日寝て過ごしています😑😑

気持ちよさそうに寝ているので、

見ているとこっちまで眠くなってしまいます。。。🤣🎈

おもちゃは、ホーリーローラーがお気に入りみたいで、

よく噛んだり転がして遊んでいます

☟ホーリーローラーボール紹介リンク✨

このおもちゃ、こんな使い方があります(*’▽’)

 

この黒柴ちゃん、小さいときに尻尾を噛まれてしまい、

尻尾の長さが通常の半分ほどです😲😲

お団子みたいな尻尾が、この子のチャームポイントです⭐

特にふりふりして喜んでいるとき、一番かわいいです🤭🍬

 

気になる方は是非お店に会いに来てください🍭🍭おまちしております🌷🌷

 

コメントする

*
*
* (公開されません)