\新入生/パピヨンちゃん仲間入り✨

\新入生/パピヨンちゃん仲間入り✨

こんにちわ~~

もうじきクリスマスですね🎄🎅

今年はサンタさんに

何を頼もうか…決まりましたか??✨

 

今日は、新入生のパピヨンちゃんをご紹介です🌟

 

⛄種類⛄  パピヨン

🎁性別🎁  女の子

🎅誕生日🎅 2020年10月11日

🎄毛色🎄  ホワイト&ブラック

 

 

ウ、ウワーーーーッ

かわいい・・・・🥰🥰🥰

白と黒のほわほわがとっても可愛いパピヨンの女の子が来ました!!

つぶらで大きな目がきらきら✨してて、可愛すぎです。

パピヨンさんはやはり大きな耳が特徴的ですが、

まだ仔犬なので耳が寝ちゃってます(笑)そこがまたよい。。。◎

成長がとっても楽しみです(o^―^o)

人懐っこくて、手を入れると乗っかったり、

かじかじしたり、あまがみしてみたり、好奇心旺盛✨✨

 

おもちゃも好きみたいでよく自分より大きそうなおもちゃも、

ぶんぶん振り回して遊んでます(笑)

 

そんなパピちゃんに、ぜひ会いに来てください🦄🌟

おまちしております🐩🐩🐩

 

 

 

 

無防備☞

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あいにきてね!!>

コメントする

*
*
* (公開されません)