\新入生/ラガマフィンさん仲間入り🧸

\新入生/ラガマフィンさん仲間入り🧸

 

みなさまこんにちわ~~!!

ペッツビレッジ岡谷店です🧸🧸

今日は、ほわほわで毛玉みたいなラガマフィンさんが

やってきましたので!ご紹介です🌟

 

💕種類💕 ラガマフィン

💛性別💛  男の子

💚誕生日💚 2021年1月6日

💙毛色💙 ブラウンタビー

♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦

 

丸いおめめ👀がすごくかわいい男の子です!!

好奇心旺盛で何でも気になっちゃいます(; ・`д・´)

性格はとっても甘えん坊さんです🥰

手を入れると頭をすりすりしてくれます💖

そんなことされたらもう…撫でるしかない!!(笑)

 

ごはんも大好きで、いつもわんちゃんとおんなじペースで

完食しちゃいます( ´∀` )

 

そんな愛嬌たっぷりのラガマフィンさんに、

ぜひ会いに来てくださいね~~🌟🌟

お待ちしております(`・ω・´)✨

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントする

*
*
* (公開されません)