\むくむく/黒柴ちゃんが仲間入り🍖

\むくむく/黒柴ちゃんが仲間入り🍖

こんにちわ~✨

ペッツビレッジ岡谷店です~~💖

本日は、むっくむくな姿が可愛すぎる、

黒柴ちゃんが仲間入りしましたので!ご紹介です(o^―^o)💕

🍬種類🍬 柴犬

🍞性別🍞 男の子

🍦誕生日🍦 2021.5.14

🥪毛色🥪 黒

 

おもちゃで遊ぶのが大好きな黒柴ちゃんが仲間入りです♪

大丈夫・・・??そんな大きなおもちゃ持てる・・・?

と、見守っていたら・・・持ててた(笑)

ベッドよりも床で寝ることが大好きな柴ちゃん。

「なにこれ~邪魔だよ~~」と言わんばかりに

いっつもトイレのほうにベッドを追いやってます(^p^)

マイペース柴ちゃんにぜひ会いに来てくださいね🌈

 

 

コメントする

*
*
* (公開されません)