🐶わんちゃんグッズご紹介!🐶

✨皆さま、こんにちは~! 今回もわんちゃんのおもちゃをご紹介させていただきます!✨

今回はこちらです!

おやつやフードをいれて遊べる探検TOY!

ビーン・パイナップル・キャベツの三種類ご用意しました。

おもちゃの隙間におやつやフードを入れることで、わんちゃんは嗅覚や手を使って探します。

こちらはキャベツの場合ですが、赤い丸で囲んである部分に入れられます。

嗅覚を使うトレーニングに使ってもOK!

フードを探しながら食べるので、

早食い防止にも使えます!

ストレス解消にもちょうどいいおもちゃです!

手や嗅覚を使って、おやつやフードを探すわんちゃんは

お宝を探している気分になれるかも!

気になる方は是非ご来店くださいね!😊

コメントする

*
*
* (公開されません)