外サークルの子犬達をご紹介!

最近暑い日が続いたり、雨が降ってジメジメしてきたりしますね。💦

今回はそんな暑さを気にせず、元気いっぱいに遊びまわっている

外サークルの子犬達をお見せしたいと思います!

✨こちらの子犬たちです!✨

🌼外サークルの子犬達の中では、一番先輩のヨークシャテリアさん🌼

元気いっぱいで、かまってちゃんな女の子です!

一番おチビさんで、いつも頭の毛を結んでいます!

🎀もこもこ・ふわふわなシーズーさん!🎀

おてんばな女の子で、他の子達に「遊んでよ!」みたいな感じでアピールしています。

でも、たまにサークルで寝るなど、マイペースな一面もある子です!

🏳‍🌈ごはんが大好き!甘えん坊なビーグルくん!🏳‍🌈

サークル内で唯一の男の子です。

いつも人がいる方へ、「かまって~」というようによっていく子です!

現在外サークルにいる子を紹介させていただきました。

かわいい子犬達に、癒されたでしょうか?

実際に見てみるともっとかわいいので、ぜひご来店ください!

✨かわいい子犬達と一緒に、お待ちしています!✨

コメントする

*
*
* (公開されません)