\今日も元気に社会勉強ちゅう/

\今日も元気に社会勉強ちゅう/

みなさま、こんにちは!

 

まだまだ暑い日が続きますが、いかがおすごしですか?

わんちゃんとの散歩中など、熱中症にならないようこまめな水分補給を心がけましょうね!!

 

 

さて、外はあついですが、レイクウォーク内はひんやりと、快適空間になっています!

そんな中、当店の外サークルにいるわんちゃん達も、元気に社会勉強ちゅうです💕

 

 

チワワとダックスのミックスさん💗

 

さわってさわってと走ってきます カワ(・∀・)イイ!!

 

 

 

 

順調に被毛がのびてきて、しっかりと頭がしばれるようになってきた、

ヨークシャーテリアさん💗

 

この子もかまってちゃん💗

『私が一番よ!』と言いたげです (笑)

 

 

 

マイペースなシュナウザーさん🌟

 

スリーショットいただきました  (笑)

 

 

みんなで、毎日社会勉強中です!

ぜひ会いに来てください💕

 

 

お待ちしています!

コメントする

*
*
* (公開されません)