本日のトリミング☺♬その①

ブルドッグのそらちゃん💛

いつも元気いっぱいに来店してくれます(^_-)-☆マイクロバブルで体の汚れもスッキリ

飼い主さん大好き、スタッフ大好きな愛嬌だらけの女の子です💜

チワワのロコちゃん(*^-^*) 本日初めての来店です☆☆

少し緊張していたようでしたが、とてもおりこうさんにトリミングしてくれました

少しずつスタッフにも慣れてくれたら嬉しいな💛💜

トイプードルのマメ太郎くん(‘ω’)ノ

ふわふわ真ん丸なお顔がとてもキュートですニコニコ笑顔でこちらを向いてくれました♪

小さくカットしたお耳も可愛いです

マルチーズのミルヒーちゃん(^^♪

とてもおとなしくておりこうさんな女の子です(*^-^*)

少しシャイなところもありますがそこもまた魅力的です💜

コメントする

*
*
* (公開されません)