本日のトリミング☺♬その②

パピヨンのあんじぇちゃん(^^♪

お尻をスッキリカットして、シャンプーでふんわり(*^_^*) しっかりカメラ目線をくれました

終始おりこうさんで頑張ってくれましたずっとしっぽを振ってくれました☆

チベタンスパニエルのリュウタ君ユメタ君同じ家の子です(*’ω’*)

ふたりともお母さんとお父さんが大好きなのでお預かりする時寂しそうでした💜

それでもふたりとも全部頑張ってくれました(*´ω`*)

シャンプーしてフワフワな二人を思わずギュッとしたくなっちゃいます💛

MIXモカちゃん(‘ω’)ノ

全身バリカンですっきりしました☆

尻尾も先だけ残してライオンみたいな尻尾にして可愛くなりました

トリミングお利口さんに頑張ってくれましたよ

本日も皆様のご来店ありがとうございました!

またのご利用お待ちしております(*’ω’*)

コメントする

*
*
* (公開されません)