本日のトリミングのお客様(^^)/

トイプードルシフォンくん(*^-^*)

お顔をピーナッツ型にカットしました✂

前肢をブローされるのが苦手みたいですが、持ち前の元気で頑張ってくれましたよ

ミニチュアダックスフンドみるくちゃん(*´ω`)

今日は全体的にフワフワしている毛を整えてスッキリ!

お利口さんにトリミングできましたリボンも似合ってます

シーズーレンくん(*^-^*)

いつもやんちゃなレンくん♬今回もサッパリカットしました!

トリミングが苦手なようですが今日も頑張ってくれましたよ

ヨークシャテリアフランちゃん(^^♪

トップをリボンで結んで、マズル周りを丸く、可愛くなりました

体と耳下の毛は育毛中!これからどうなっていくのか楽しみです

ヨークシャテリアミルクちゃん(*´Д`)

フランちゃんと同じおうちの子です♪ミルクちゃんはトップは短く☆

トリミングもお利口さん写真も可愛く撮れました

柴犬永吉ちゃん(*^。^*)

シャンプーコースでさっぱり!(^^)!抜け毛もたくさん抜けました

名前を呼ぶとこちらを見てくれる永吉ちゃんとても可愛らしかったです

本日もご来店誠にありがとうございました!またの皆様のご来店お待ちしております!

 

 

 

 

 

コメントする

*
*
* (公開されません)