本日のトリミングのお客様②(^^)/

柴犬ココちゃん(*’▽’)

いつもお利口さんにトリミングができるのでトリマーもとても助かってます!

抱っこする時にガッシリ腕を掴んでくるココちゃんが可愛らしいです

パピヨンナナちゃん(‘ω’)ノ

今日も全体スッキリしました!いつも元気なナナちゃん

ナナちゃんの元気にいつもスタッフもパワーもらってます!写真もいい笑顔

柴犬ティファニーちゃん(^_-)-☆

抜け毛もたくさん抜けてスッキリ!白い毛がさらに白くなりました

終始鳴いていて元気なティファニーちゃんでした

ポメラニアンココちゃん(‘ω’)

今回は全身カットでさっぱりしました!

コロコロしている可愛いココちゃんにいつもトリマーは癒されてます

ミニチュアダックスフンドマロンちゃん( *´艸`)

今回は全身バリカンかけてサッパリしました!

爪切りが少し苦手なマロンちゃんでしたが最後まで頑張ってくれました

本日もご来店誠にありがとうございました!またの皆様のご来店お待ちしております(#^.^#)

 

コメントする

*
*
* (公開されません)