ミニチュアダックスフンドさんが仲間入り✨

ミニチュアダックスフンドさんが仲間入り✨

こんにちわ🥰

ペッツビレッジ岡谷店です✨

今日も新入生のご紹介です!!

今日紹介するのはミニチュアダックスフンドさんです💛

なかなか見かけないスムースコートの子ですよ~🎶

🦄種類🦄  ミニチュアダックスフンド

🍬性別🍬  女の子

🍰誕生日🍰 2020年9月20日

✨毛色✨  ブラックタン&パイボールド(スムースコート)

またまた聞き慣れない毛色ですね(・・?

ブラックタンはよく見る目の上に眉毛があるような子です♪

パイボールドというのは、白地に1色、もしくは2色のまだらが

体に入る柄のことのようです🌟

なかなか見ない柄ですが、とっても可愛いですよね!!

毛の種類もスムースコートで、つるつる✨

性格は今のところおっとりさん♡

自分のベッドでくつろぐのが大好きです(^▽^)/

是非会いに来てくださいね🐶🐶🐶

コメントする

*
*
* (公開されません)