\くまちゃんみたい/柴ちゃんが仲間入り🧸

\くまちゃんみたい/柴ちゃんが仲間入り🧸

みなさまこんにちわ🐾🐾

ペッツビレッジ岡谷店です🌟

今日も可愛いおちびちゃんがやってきましたので、

ご紹介です✨

大人気の柴ちゃんが来ましたよ~~🥰

🎈種類🎈  柴犬

🍔性別🍔  男の子

🍬誕生日🍬 2021年、5月8日

🍕毛色🍕  赤

◆◆◆◆◆

むっくむくの柴ちゃんがやってきました~~~!!

元気いっぱい人大好き✨

全然ぶれてない写真が撮れませんでした/(^o^)\

でもでも、座ってる姿が、、、いっちょまえに柴ちゃんで、

めちゃくちゃ可愛くないですか✨

ぬいぐるみみたいにもこもこです(笑)

お手を頑張って教えてるけど・・・

出来るのは先になりそうです(笑)

コメントする

*
*
* (公開されません)