\まんまる/外サークルにシーズー君仲間入り✨

\まんまる/外サークルにシーズー君仲間入り✨

みなさまこんにちわ✨

本日は、外サークルにめっっっちゃくちゃ可愛い💕

ふかふかまんまるもっふもふのシーズーくんが仲間入りしましたので、

ご紹介です♪♪短い手足が超かわいいです💕

💜種類💜  シーズー

💙性別💙  男の子

💛誕生日💛 2021年4月25日

💚毛色💚 ホワイト&ゴールド

〇〇〇〇〇

ひぃぃ~~~~~

なんだこのまんまるは・・・✨

上の写真はまだ仔犬の時のものですが、

今でもそのまるさは健在です( ・´ー・`)

ごはんとひとがとっても大好きで、おいで~~~と呼ぶと、

すぐにへらへら笑いながら来てくれるんです💕

そんな姿に毎日癒されているスタッフなのでした(`・ω・´)

かなり抱き心地のあるわがままぼでぃーさんなので、

是非抱っこしに来てくださいね🍬🍬

コメントする

*
*
* (公開されません)