\新入生/ダックスさんが仲間入り🐼

\新入生/ダックスさんが仲間入り🐼

こんにちは~~ペッツビレッジ岡谷店です(o^―^o)

ちょこちょこ~~~~っと走りまわす姿があんまりにも可愛い💕

ミニチュアダックスフンドちゃんがやってきましたので、

ご紹介しちゃいます🌟

🍩種類🍩

ミニチュアダックスフンド

🍫性別🍫   男の子

🍰誕生日🍰 2021年7月4日

🍬毛色🍬  シルバーダップル

まだまだ手乗りサイズのダックスちゃんがきました🥰

…手乗りサイズはさすがに盛りすぎちゃいました(笑)

でも本当にちっちゃいんです・・・!!!

性格はとってもあまえんぼちゃん💖

ゆ~~っくりと寄ってきてはぷりぷり喜んでくれます♪

ダップルって、少し聞き慣れない毛色ですよね(・・?

英語で書くと「dapplr」、意味は「まだら、ぶち、ぶちのある動物」

だそうです♪そのまんまですね( ´∀` )笑

ベースの色によって、シルバーダップルや、チョコダップル、レッドダップルなど・・・

色々なカラーがいるんです(^▽^)/

おもちゃみたいにちょこまか動く姿が

とっても可愛いダックスさんにぜひ会いに来てくださいね✨

写真、めちゃめちゃいい子に撮らせてくれました📷

・・・と、思いきや(笑)

コメントする

*
*
* (公開されません)