\もふっ/ノルウェージャンフォレストキャットちゃん仲間入り🐾

\もふっ/ノルウェージャンフォレストキャットちゃん仲間入り🐾

新入生ちゃんたちをどんどん紹介しちゃいます✨

今回はもふもふ毛玉のノルウェージャンフォレストキャットちゃん💕

とってもかわいい💗おんなのこです♪♪

🎈種類🎈

ノルウェージャンフォレストキャット

🎉性別🎉  女の子

🍰誕生日🍰  2021年7月9日

🌟毛色🌟  ブルータビー&ホワイト

み、見てくださいこのつぶらな目・・・!!

まんまるすぎませんか・・・✨

お部屋に入っているラバー製のおもちゃを、

ぺちぺちと猫パンチして遊ぶのがどうやらお気に入りのようです(笑)

あと、ごはんを食べてる最中に手を出すと・・・・

めちゃくちゃたたかれます(笑)それが可愛くって、

つい手を出したくなってしまいます(笑)←コラ

大型猫のノルちゃん💕

大人になるまでにも時間がかかります🌟

ぜひおチビちゃんの頃からお迎えしませんか🥰💕

会いに来てくれるのをお待ちしております(o^―^o)

コメントする

*
*
* (公開されません)