\仲良し/ちわわの双子ちゃんがやってきました💕

\仲良し/ちわわの双子ちゃんがやってきました💕

みなさまこんにちわ🐶💕

ペッツビレッジ岡谷店です🍫

本日は、めっっっちゃかわいい💗ちびちびちわわの双子ちゃんが

来ましたのでご紹介です🍬🍬

💕💕💕

種類   チワワ

性別   女の子(2匹とも♪)

誕生日  2021年8月29日

毛色  クリーム/レッド&ホワイト

おもちゃみたいにぽてぽて歩くちわわちゃん達です🥰

こんなにちっちゃ~いのに、2匹ともご飯が大好き🍚

どうしても相方が食べてるお皿の中のほうが

おいしそうに見えるらしく、いつでも取り合いです(笑)

そんなチワワちゃんたち、同じお母さんから

おんなじ日に一緒に生まれた双子ちゃん💕姉妹かな・・・?

なのでとっても仲がいいんです♪

寝るときもぴったりくっついて寝てたりして、、、癒されます💕

おもちゃで遊ぶのも人も大好き🌟

お部屋の扉を開けると2匹で尻尾をぷりぷり振りながら

歩いてきてくれる姿にめ~~~っちゃくちゃ癒されます🍿

ぜひぜひそんな可愛い2匹に会いに来てくださいね💕

コメントする

*
*
* (公開されません)