\お人形みたい/ラグドールちゃんが仲間入り🧸

\お人形みたい/ラグドールちゃんが仲間入り🧸

こんにちは😸😸

ペッツビレッジ岡谷店です💕

今回は白い体に青い目が特徴的♪な、

ラグドールちゃんが来ましたのでご紹介です💎

🧸種類🧸  ラグドール

🎀性別🎀  女の子

👗誕生日👗 2021年9月3日

💄毛色💄 

ブルーポイントバイカラー

 

目がきれいすぎませんか✨

ついついうっとり眺めてしまいます(n*´ω`*n)

 

そんなラグドールちゃん性格はと~~っても甘えんぼちゃん💕

手にすりすりよってきたり、撫でて~と甘噛みしたり、

膝にぴょ~んと乗ってきたり・・・抱っこするとすぐごろごろ言っちゃいます(笑)

「抱っこ人形」の意味があるラグドールちゃん、

納得の性格です🦄

食欲も旺盛でいっつもちゃんと完食してくれるんです!!

 

ふわふわの触り心地が最高なので、ぜひ抱っこしてくださいね!!

 

 

 

 

コメントする

*
*
* (公開されません)