\もっふぅ/ペルシャ(チンチラ)くんが仲間入り🐑

\もっふぅ/ペルシャ(チンチラ)くんが仲間入り🐑

こんにちわ~~~~🐑🐏🐑🐏

ペッツビレッジ岡谷店です🌙

今回は、もっふもふ過ぎて毛虫みたいな

ペルシャ(チンチラ)くんをご紹介です🦄⭐

⭐種類⭐  ペルシャ

🦄性別🦄  男の子

🍰誕生日🍰 21年8月24日

🌙毛色🌙 チンチラシルバー

◇◇◇◇◆◆◇◇

もふもふが大爆発しているチンチラの男の子です✨

毛量で大きく見えますが、こうみえてもまだ1.2キロ(笑)

ほとんど全部毛なんです( ´艸`)笑

もう、ほんとにかわいすぎて。。。

抱っこするとすっぽり収まってくれます⭐

性格はかまってちゃんです🐏🌙

遊んで遊んで~~~!!ってよく鳴いてます(n*´ω`*n)

実はチンチラとペルシャさん、おんなじ種類のねこちゃんです。

ペルシャの毛色の一つがチンチラさんなんです!

(チンチラシルバー、チンチラゴールドなど・・・)

とはいっても、顔つきなどちらほら違うところも・・・(*ノωノ)(笑)

そんなチンチラちゃんです🦄

目で見てみるより触るとふかふかさが伝わります⭐

なので、ぜひいっぱい抱っこしてあげてくださいね!!

コメントする

*
*
* (公開されません)