\新入生/パピヨンくんが仲間入り🦋

\新入生/パピヨンくんが仲間入り🦋

こんにちわ~~ペッツビレッジ岡谷店です🐝

本日は大きなお耳がとっても可愛い♪

パピヨン君のご紹介です⭐

🍞種類🍞   パピヨン

🍕性別🍕  男の子

🍰誕生日🍰 2021年9月4日

🧀毛色🧀  ホワイト&ブラウン

○○○〇〇〇

ちっさあ~い(*´Д`)

元気いっぱいなパピヨンの男の子が仲間入りしました✨

人と遊ぶのが大好きで、

近くに行くとぷりぷり歩いてきてくれます💕

ついつい構いたくなっちゃいます(n*´ω`*n)

毛の長く長くなるパピヨンですが、

ほとんどがシングルコートなので意外と毛は抜けにくいです!

(それでも抜けはしますが・・・💦)

小型犬ですが活発で、遊ぶのが大好きなわんちゃんなので、

ぜひいっぱい遊んであげてくださいね⭐

コメントする

*
*
* (公開されません)