\でかっ/ゴールデンレトリーバーくんが仲間入り🍖

\でかっ/ゴールデンレトリーバーくんが仲間入り🍖

みなさまこんにちわ🐤🐤🐤

ペッツビレッジ岡谷店です🐣🐣

本日はきっと皆さまも大好きなゴールデンちゃんをご紹介です!

🐣種類🐣  ゴールデンレトリーバー

🐤性別🐤  男の子

🥚誕生日🥚 2021年9月10日

🐣毛色🐥  ゴールデン

〇〇〇〇〇〇〇

 

垂れ目があまりに可愛すぎるゴールデンちゃん・・・

抱き心地も最高です⭐⭐ふわふわ!!!

まだキロほどですが、成犬になったら30キロほどにもなる

大型犬です🐶🐶なので、抱っこできるのは 今のうちです(・∀・)

性格はと~~ってもあまえんぼちゃん💕

近くに行くとしっぽをぶんぶんして大喜び♪

勢いでお部屋から落っこちそうになってます(笑)

仔犬の頃はちっちゃな怪獣なので🦕

机やら壁やらいたずらするのがだ~~~いすき⭐

大人になったら穏やかで、人や他の動物と仲良くなるのが

上手みたいです♪

なつきやすいので、番犬には向かないみたいですよ(笑)

 

お散歩や、投げてもらったものを持ってくる、

そんな運動が大好きなゴールデンちゃん!

いっぱいお外に連れていってあげてくださいね💕

 

 

コメントする

*
*
* (公開されません)