\毛玉ちゃん/ラガマフィンちゃんが仲間入り🦄

\毛玉ちゃん/ラガマフィンちゃんが仲間入り🦄

みなさまこんにちわ😸

ペッツビレッジ岡谷店です⭐⭐

本日は新入生いっぱい紹介するつもりです(`・ω・´)シャキーン

気になる子がいましたらお気軽にお問い合わせくださいね🌞

こちらで紹介するのは、ラガマフィンの女の子です💕

もこもこもふもふで、ぬいぐるみみたいですよ~~(〃´∪`〃)ゞ

💚種類💚 ラガマフィン

💛性別💛 女の子

💚誕生日💚2021年11年24日

💛毛色💛 クリームタビー

🍬🍬🍬🍬

まんまるおめめがあまりにも可愛いラガマフィンちゃんです💕

クリーム色の毛色も可愛すぎませんか・・・??

キャットタワーの真ん中と、一番したのお部屋に隠れるのが

大好きです(*ノωノ)でも、呼ぶとちゃんと来るんです!いい子~~~~

ラガマフィンは長毛種の大型猫ちゃんです♪

性格は優しくて落ち着きのあるのがおおいみたいですよ!

飼い主さんの膝の上でくつろいだり、甘え上手な子も多いとか・・・💕

ラグドールの新種ちゃんなので、甘えん坊なのも納得です🥰

おもちゃで遊ぶのも大好きなので、ぜひたくさんあそんであげてくださいね!!

コメントする

*
*
* (公開されません)